fc2ブログ

えっ、無料?クリクラをお得に注文しよう!

安全性とコストパフォーマンスの良さでは定評のあるクリクラ。

でも、初めて申し込む場合に限り、もっとお得になるキャンペーンが行われているみたいです!



それは【ボトル1本無料お試しキャンペーン】

今なら12リットル入りのボトル1本分(=1,260円分)がまるまる無料になるそうなんです。

ボトル


「品質に絶対の自信があるから」とはクリクラを展開している株式会社ナックさんの弁。

でもこれ、契約しない場合でも費用は一切かからないので、「とりあえずどんな味なのかお試しできたらいいのに」「ウォーターサーバー、実際に使ってみないとわからないし……」という方にはぴったりでしょうね。



ところで、クリクラって普通のサーバーの他に、水道管に直接つないいで浄化したお水を供給するディスペンサータイプっていうのもあるみたいです。

ディスペンサータイプの方はボトルを注文する必要がなく、利用したお水の量に関わらず定額料金になるので、たくさんお水を使うことが分かっているご家庭や、ボトルの交換が面倒という方にはいいかもしれません。



ディスペンサータイプのメンテナンスは、定期的にフィルターの交換すれば良いだけなのでカンタン。

それとディスペンサータイプには床置きタイプの他に、コンパクトな卓上タイプやさらに小さなスリムタイプもあるので、床に置くタイプのものだと置くところがない!という方にもオススメですね。



>>クリクラお申込みの詳細はコチラ







 

| クリクラにはディスペンサータイプも | コメント(0)