スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ママ・プレママにもおすすめのクリクラ

クリクラに限らず、ウォーターサーバーを利用している方に共通しているのは、「安全で美味しい水を飲みたい」という思いなんじゃないでしょうか。

水って毎日必ず口に入れるもの。だから、飲み水を選ぶことって、まさに命に直結する問題なんだと思います。



近年、水や農産物、水産物などの放射能の問題が大きくクローズアップされることになりましたが、その際にも、店頭に置かれたペットボトルが軒並み姿を消したり、ウォーターサーバーに注文が殺到したりしましたよね。

それだけ誰もが飲み水に対して、不安を感じていたということなんでしょう。



放射能、つまり放射性物質が水の中に含まれているのかいないかについては、クリクラの場合には定期的に外部の専門業者に測定を頼んでいます。

その結果はクリクラの公式サイトに発表されていますが、最新の情報でもクリクラのお水からは放射性ヨウ素、放射性セシウムともに検出されていないことが確認されています。

やっぱりウォーターサーバーのお水は安全性に強いんですね♪



ちなみに、ミネラルウォーターって赤ちゃんやママが飲むのにあまり適していないということですが、クリクラの場合にはRO水で軟水なので、ミルクを作るのにもちょうど良いお水なんだそうです。
もちろん離乳食を作ったりするのにも。


赤ちゃんにも



クリクラの公式サイトには、ママやプレママ向けの「クリクラママ」っていう情報ページも設けられています。

小さなお子様をお持ちの方、現在マタニティ生活をお送りの方はぜひ一度、そちらもチェックしてみては?



>>クリクラのお水の安全性について詳しく







 

| 放射能が気になる方にもクリクラ | コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。